pachi

キングスマン:ゴールデン・サークルのpachiのレビュー・感想・評価

3.8
キングスマンの続編。
告知時点でハリー(コリン・ファース)が生きていたことが公開されていた本作。
正直ヒット作の続編は不作が多いという都市伝説的な話もチラホラある中、前回確実に頭部を撃たれたハリーが生きてた?!って時点で、前作で映画×音楽で新アプローチでトレンド作ったうちの一作であるキングスマンが「どこまで落ちてしまうのか」心配になっていました。これが本音。
さて、どうだったのか、、、
-----
結論から言うと『前作の方がインパクト含め好き』だけど『観て良かった』と思える作品。
伝え方がとても難しいのですが、一言で表すと『ナシ寄りのアリ』。
展開が結構無理矢理感否めないし、非現実感がより高まっている本作。脚本に対するツッコミどころは満載。
だけど、やっぱ衣装良いしカッコイイし、何よりアクションシーンはメチャ最高!
後半にいくにつれて作品の世界に入り込んでしまった。140分は長いかな?と想像してたけど丁度良い。
前作を観た方は、昔でいう好きなアーティストの『カップリング曲』を聴く感覚で楽しんでほしい。
#ぱち映画 #映画 #おすすめ映画 #おすすめDVD #movie #movielover #映画部 #映画好き #キングスマン
pachi

pachi