まー

キングスマン:ゴールデン・サークルのまーのレビュー・感想・評価

4.3
先日ハワイに行った時にフロントのレンタルBOXに置いてあったのを、観よう観ようと思いながらも毎日の遊びの方が楽しくなり、結局最後まで観れなかったのをふと思い出す。
٩( ᐛ )و

それはそうと今作
ボク的には非常に楽しむことができました!
ヽ(●^▽^●)ノ

他の皆さんのレビューを鑑賞後に見せて貰ったけど、前作と比較するとちょっと劣る作品と言う声も多かったけど、確かにファーストインパクト程の衝撃は無かったけど、上手く前作を踏襲して且つ新しさも盛り込んでる所に惹きつけられました。

と言うか細かいこと抜きに今作を楽しむことができたのが一番評価出来ることでしょう!
٩(๑>∀<๑)۶

特に大好きなスパイ映画という事
スパイらしく多くのガジェットを使い任務を遂行する事など、小気味良いテンポに乗せてワクワクさせてくれたのであっと言う間に時間が過ぎてしまう。

グロい殺陣が評価を下げてる様に言われているけど、これはもうマシュー・ヴォーン節と言うか、漫画やアニメを観るノリで割り切ってしまえば逆にセンスさえ感じると思う。

そして前作ではスタイリッシュな紳士を演じたコリン・ファースの扱い方が秀逸。
全キャストも豪華で、どのキャラクターも魅力溢れて非常に立っていた。

随所に続編を匂わす所もあったので是非とも期待したいと思いまーす!
(((o(´>ω<`)o)))
まー

まー