Yuta

キングスマン:ゴールデン・サークルのYutaのレビュー・感想・評価

3.9
【いい気分だ エグジー】

舞台は、前作から1年後。イギリス・ロンドンとアメリカ・ケンタッキー州とイタリア・雪山とポピー・ランド。
ゴールデン・サークルの野望を阻止する物語。
キングスマン
エグジー役のタロン・エガートンさんは、スウェーデン王女ティルダと恋人になり王女の両親と会食へ。最後は、ティルダと結婚しました。
ハリー・ハート役のコリン・ファースさんは、前作では亡くなったと思いきやステイツマンの人たちに助けられ無事生きることは出来ても片目だけ失ってしまいました。片目だけ蝶々がたくさん飛んでいるように見えてしまいます。
マーリン役のマーク・ストロングさんは、ケンタッキーって聴いてまさかのケンタッキーチキンが出てくる所は面白かったです。いい味を出しています。カントリーロードの所は良くて最期は、あんな風で亡くなるとは思いませんでした。
ステイツマン
シャンパン役のジェフ・ブリッジスさんは、みんなを仕切る人。
テキーラ役のチャニング・テイタムさんは、アクションシーンを1番期待してました。ちょっとしたアクションシーンがほんの一瞬で残念でした。まさかの麻薬中毒者だとは思わなかったです。踊る所は、最高に面白かったです。
ウイスキー役のペドロ・パスカルさんは、雪山のシーンでの銃を撃つ所は瞬きしてなくても分からなかったです。どうやって撃ってるん?と思いました。スローモーションだったらもっと良かったです。映画館なので巻き戻すことは出来ませんけどレンタルしようと思っています。あと、武器の投げ縄も強かったです!
ジンジャー役のハリー・ベリーさんは、ずっと諜報員になりたいと決めていたジンジャーはウイスキーが抜けてしまったため諜報員たちの新たなメンバーになりました。
ゴールデン・サークル
ポピー役のジュリアン・ムーアさんは、世界最大の麻薬組織のボス。ジュリアンさんのlet's goの言い方が好きです。これで完全にアガリました。あと、可愛いいジュリアン・ムーアさんでした。
チャーリー役のエドワード・ホルクロフトさんは、キングスマンになるための試験で不合格になった候補生。前作では、まさかの生きていてその後、ポピーの右腕として活躍する。

冒頭、チャーリーが現れてカーアクションだとはびっくりしました。いきなり過ぎてアガれなかったです。プリンスの曲も良かったです。
家とキングスマンのお店とキングスマン の本部が爆破され全て失ってしまった。ロキシーがあんな形で終わるとは思いませんでした。まだ、生きてて欲しかったです。
ステイツマンは、主にウイスキーを出していて隠れてスパイ活動をしていた。
ウイスキーが間違って解毒剤を落としたキッカケでハリーは敵だと勘付いてしまう。ポピーランドでのエグジーとハリーのアクションシーンは良かったです。エルトン・ジョンさんがカメラに向かってドヤ顔キックは笑ったり、ボーリング場でハリーが犬にやられそうな時にエルトンさんが出てきてFriendマークが出てくる所も面白くて殺せない。ウイスキーをやっつける所はスピード感が出てて映像が凄いです。そして、キングスマンもお酒を出すようになりました。
最後のシーンは、テキーラがキングスマンの店に訪れます。続編もチャニング・テイタムさん出演して欲しいです。
Yuta

Yuta