土曜日のユイ

キングスマン:ゴールデン・サークルの土曜日のユイのレビュー・感想・評価

3.0
1で終わってくれてたほうがよかったなぁという気持ち。
でも2はマーリンにスポットライト当たっててそれだけが最高でした。
酔って泣き上戸になるマーリン。普段とのギャップ!かわいいいいいい!
あとはエルトンジョン。
これぞアメリカ!なポピーランドのセットはどれも最高でした。
1でよかったハリーとエグジーのよかったところ全っ然出てこなくて2時間経ってやっと見せ場っぽい見せ場。
前作の王女と続いてて彼女してるんだけど、王女とのくだり全然いらないなぁと感じた。2までの間に別れちゃったことにして出てこなくてよかったよ。そのせいで長くなったのでは。
そこに時間割くならもっとマーリンしてくれよ。
記憶なくなってて学者と思い込んでるときの穏やか~な顔とスパイと思いだしてからのきりっとした顔のコリン・ファースの表情の演技がすごいです。
スパイ映画としてはミッションインポッシブルシリーズのが好きです。
キングスマン、イマイチ私には合わないんだ。
絶対死んでるでしょっていうのがギャグみたいなテクノロジーで助かってるの、後期のドラゴンボールのような緊迫感のなさで残念。
と言いつつも3はドウェイン・ジョンソンを悪役でキャスティングしたいと言ってるらしく、それは観たいと思ってしまっている私。
吹き替えで観ようと思っていたのに字幕で観てしまった。テキーラのとこだけ観ようかな。
日本語字幕。
字幕、どうしてハッシュタグのところ♪にしたの?日本人にもお馴染みでしょうよハッシュタグ...そういういらないことしないでください気になっちゃうから...
(2018/09/30 国際線機内で)