takanoひねもすのたり

キングスマン:ゴールデン・サークルのtakanoひねもすのたりのレビュー・感想・評価

4.0
全力でアホだなあ、でもそこがいい。

OPからのアクション、カーチェイス、序盤から飛ばしてます。
今や立派なスパイになったエグジー、ぴしっと決まったスーツで気分あがります。
車やアイテムなど面白ガジェットが楽しい。

謎の組織に壊滅状態に叩き込まれたキングスマン。エグジーはマーリンと共にアメリカのステイツマンを訪ねる。そこで分かったのは麻薬売買組織ゴールデンサークルの存在だった。

スウェット姿でアイパッチのハリーのよれよれ感にも萌えましたが、でもやっぱりこれじゃない。スーツに着換えてからの立ち振る舞い、アクションに待ってましたーーー!
ハリーとエグジーのタッグは胸熱くなります。
挙動ひとつ取ってもかっこいい。
あ、いや、スーツ萌えなところが大きいのですが、この2人のメリハリがあり過ぎてギャップ萌えでもあるかも知れません。
とにかく最高。

エルトン・ジョンを盾にしたアタックに大笑い。機械犬大混乱、ウケる。

今回の悪玉は女性ということもあって、アジトがメルヘン。そしてけっこうエグいね、血飛沫が出ないので総じてマイルドだけど、死体損壊は結構あり。ジュリアン・ムーア、いい感じでした。でも1作目に比べるとインパクトが弱いかも知れない。

マーリンーーー!😭
カントリーロードが耳について離れないよー😭

クライマックスも、盛り上がる。
何気にハリーがフライパン直撃受けてたのに爆笑しました。

ラストはロイヤルウェディングとまで手抜かりなし!あげあげのテンションのまま突っ走ります、ジェットコースターみたい。
あー楽しかった!!