みー

キングスマン:ゴールデン・サークルのみーのレビュー・感想・評価

4.0
1年くらい前に夫と映画館で鑑賞。
レビューしようと思ったら、恐ろしくストーリーを覚えていない!
唯一の印象はハンバーガー。
ハードロックカフェが、この映画とコラボしたバーガーを販売していたのを思い出しました。

「遊び心いっぱいのポピーバーガー」ですってよ。

誰が食べるんだよー\(^-^)/

企画したのはきっと熱烈なファンか、何も知らない人に違いない。
でも、こういうの好きよ〜。
ロックカフェだもの!!
子供がジュースこぼしても笑顔で対応してくれたし(^_-)
ただ、私はポピーバーガーは本当に無理だぞ(^_-)
売れ行きが気になりました。

さて、前作同様の見応えのあるアクションとコミック的な雰囲気。そこは本当に楽しかった!
ただ、ストーリーは本当に覚えてないの…。印象薄い(・・;)

薄っぺらーという訳じゃなかった気はするけど、よくある展開だったような。

でも鑑賞当時はかなり満足感が高かったです。なので前作と同じ評価にしてみました。
続編があれば、また必ず映画館で観たい!!キャストだけでも満足度高し!

しかしタロンくん、ダサ眼鏡をダサ眼鏡としてかけこなすのが好き(*^^*)
イーグルジャンプ、キングスマン、そしてロケットマンへと、ダサメガネ男子として売り込むつもりなのですか?

この映画でも大活躍だったエルトン・ジョン。ロケットマンの公開が待ち遠しいです。
みー

みー