pennylane0116

キングスマン:ゴールデン・サークルのpennylane0116のネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

20年映画 83本目

いやー、前作より笑えた。今回はやばいですね。とんだ萌え萌え設定の連続でしたね。

きおくそーしつのコリンファース。なんなの可愛すぎるだろ。おじいちゃん?を溺らせないで〜!蝶々に執着するおじいちゃん、明日ここを出て行くんだから、もう寝なくちゃと言ってグースカ寝てるおじいちゃん。アンタめちゃめちゃ強いんだよー!子犬抱えて逃げ出した時には私の萌え萌えレーダーが壊れるかと思いましたわ、、

次にエルトンジョン。面白すぎ。ポスターにElton Goneって書いてあって、ん?と思ってたらガッツリ主要キャラでビックリ。ありがとう、サーエルトン!最後の衣装とか誘拐されたのに持ってきたわけ?とかもう、最高ー!そう、サーエルトンは私たちの『Friend』ジュリアンムーアもkill Elton John!!なんて言う日がくるとは思わなかったでしょーに。Angelと楽しんでたらしき事がバレるシーンもいい笑 ウェンズデー♩

ジュリアンムーア。サイコパスな感じ最高でしたね。昔のアメリカンな感じが好き過ぎて自分の王国建てちゃってるとこ好き。ハンバーガーキモい。本人はvegan?

マークストロング…涙 終わり方最高じゃない。歌ー!!日本人にもなじみ深いよー!でも次回作でも見たかった。悲しい。推しが1人減った。

投げ縄アクションも良かったですね。早いアクションって撮影の良し悪しで全くどうなってるかわかんないのが多い中、こちらかなりうまく説明?してくれる撮り方で大変楽しめました。

雪山リフトとかスケール大きすぎて笑いが止まらなかった。個人的に1番盛り上がったかも笑

チャニング様仲間入りするのかしら、キレキレのアクションできるかな?今作踊って寝てただけだけど。

ハリーベリーももっと最後に活躍するのを期待してたけど次回作にお預けなのでしょうか。

久々にスカッとするアクション見れました。3も楽しみ。

最後に、もっとイギリス全面に出す感じには戻して欲しい🇬🇧
pennylane0116

pennylane0116