キングスマン:ゴールデン・サークルのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

爆破シーンが多くて乱暴な印象を受けました。初っ端のミンチにするシーンは痛々しくて観るに耐えなかったです😭

場面にお金かけすぎてストーリーと演出が陳腐で正直がっかりでした。次作に期待します。
何と言ってもマーリンが衝撃過ぎた。そして素晴らしいカントリーロード。
あとミンチ怖い、色んな意味で。
推しが結婚してしまって大変戸惑いました
1作目同様、楽しめた。

テーラーとハリーの仕事部屋の美術ほ本当に好き。
可愛いし、洒落てるし。

ハリーが生きてて良かった。
生きてはいるが、身体感覚が戻るまでの攻撃を外してしまうところはめちゃくちゃチャーミング。
マーリンが亡くなるところなんか泣かしにきてる。カントリーロードは、耳をすませばのイメージしかなかったがまた新たなイメージが増えた。
ポピーのアジトでのファイトシーンはキュートさもある。さすが。
でも1作目の花火シーンには負けるかも笑
あれは、強烈すぎる笑

前回同様、CGで気になるところが。
酒蔵の瓶型の建物は、リアルで良かったと思う。
蝶々のCGはうっとりする。

早く3作目が見たい。
マーリンがいないキングスマンが想像出来ない…
ストーリーとしてはKMSSよりもより悪趣味になっててパワーアップしたなあと…
前作よりコメディタッチで笑える箇所も多くて楽しかった!
ハリーが戻ってきてくれて大喜びしたけど、マーリン…そんな…冒頭でロキシーも退場して悲しんでたというのに…
仲間の死が辛い。復活してくれないかな。
やっぱエグジーとハリーのコンビのアクションは迫力があって最高
私は前作よりもエグジーのアクションシーンが多くて好き
マーリンの殉死シーンは歴史に残る名シーンです…マーリンありがとう😭
コリンファースが好きなので戻って来てくれたのは嬉しいが、やはり世代交代した感じは否めない。アクションも前作に比べたらちと、物足りない
>|