フッカー

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードのフッカーのレビュー・感想・評価

3.8
何でこんな低評価なのっ!!
純粋にかっこいいじゃんっ!!!!笑

デスペラード好きな人なら多分分かるでしょう。
あの銃声。
激しくもズシリと腹に来る重たい銃声が大好きなんです!!(*´∀`)

そしてギターを携え哀愁を漂わせまくるアントニオ・バンデラス。彼が奏でる繊細で哀しげなメロディ。彼が弾く姿がまず好き。
そこから一転!!
ギターからの銃乱射!!
重くそれでいて鋭く響き渡る銃声。

ある種漫画のような非現実的な、
それでいてすげえかっけえ銃モーション。たまらん!!デスペラードの魅力はそれ。デスペラード1と比べるとストーリーの魅力は落ちるけど、キャラの魅力は負けてない!

ブシェミの冒頭の語りの代わりに今作で加わるのはジョニー・デップ。
途中までは普通なんですけどね。
両の目をくり貫かれ、虚な目に。
暗黒の目。
そこから出会う少年に導かれながらの盲目の銃撃戦、たまんねえええええ!!!!

虚な目をしたジョニー・デップに俺のハートは射ぬかれました!!今回一番好きなのはそこのシーンだ(*≧∀≦*)

重い銃声を聞きたい人
哀愁と音楽を背負う男
とにかく銃・銃・銃
ギターから銃
盲目のデップの異常なまでのカッコ良さとあの彼の締め方たまらなく好きヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デスペラード1とこれDVD買おうかな。

そういった男の子男の子したB級のカッコ良さをメキシコの空気と共にハッチャけて煮詰めたのが、「デスペラード」
そう思ってるので、気になるキーワードがあった男の子はぜひ!!!
一緒に中二病になりましょう!!!笑
(女の子もこれ見てテンション上がってくれると嬉しいな)

今まで見た中で、「特に」男の子男の子してた映画を(そして個人的にお気に入りなやつを)「男の子男の子映画っ!」としてタグ付けしました。そういう要素がハッチャけてるの好きな人は是非是非。
男ではない。
漢ではない。
男の子男の子っしてるやつです!!笑

※スペインじゃなくてメキシコだった、恥ずかしい笑
今作で残念なのは、ヒロインポイントがないことだなあ。