romio

バジュランギおじさんと、小さな迷子のromioのレビュー・感想・評価

4.8
最高!最高!最高!!!!
もうこれだけでいいし!!
全国いや全世界の劇場でフルで上映してほしいし!!
半年に一回定期的に上映してほしい!!

低評価つけてる奴、かっかかってこいよ!!
ごちゃごちゃ言わんと、
黙って、泣いて、黙って笑えよ!!
愛なんだよ!!愛!!!
それさえあればいいんだよ!!!
最高だぜ、おい!?

ど直球に次ぐど直球!!!
来るぞ来るぞというよりか、来いよ来いよと求めているところにバチコンと来るインド映画!!
ただ来るというよりも、反動をガンガンにつけて欲しいところにぶち込んでくれるインド映画。
最高だよマジで!!

最初から話なんて分かってんだよ、言ったらもう。
それでも王道を違わず、圧倒的な爆発力と圧倒的な熱量で、それを全身でぶつけてくる姿に、もうこっちも応えない訳にはいかない!!!
ラストにいたる壮大なふり。

基本的に、はぁ?カスかよ?ゴミかよと映画を見てる俺にとって、正直なところ100分間くらいはつまらなかったよ。
つまらないってのは少し語弊があるかもしれないけど。
話はもう見えてるし、なんか似たような話よくあるし。Salman Khanのかっこよさを見るだけの映画だな。こいつがいい奴ってことだろ?
まあ面白いは面白いし、3.5くらいで十分だなくらいに思ってたよ。

そこまで穿って見ていても、愛!!その前に心の檻が全て壊された。

何が楽しいって、泥の上で男どもが裸でぶつかり合うのがこの世で一番楽しいし。
壁なんてあっても、ダッシュで突っ込んで、ぶち壊せばいい!!
楽しかったら踊ろうぜ!!
真面目で正直であれ!!
ラストの一瞬に至るまで、ちょっとした笑いや行動なんかが全てラストに繋がっている!!
壮大で単純なことなんだよ!!!
叫べ!!!!!!

帰り道、友達と泣いて笑いながら帰ったよ。
そういうこと!!

全身でぶつかってくる映画!!
アメリカ映画でこんなに来る!映画あるかなと思ったらそれはスタローンしかいないし。ロッキーしかない!!
あのテーマが流れて、そしてボディボディボディ!!
それが全て!!!
romio

romio