ゴロフキン

コインロッカーの女のゴロフキンのレビュー・感想・評価

コインロッカーの女(2015年製作の映画)
3.6
 キムヘス目当てで見たけど、老けメイクやりすぎですよこれ。
コインロッカーに捨てられた子供を引き取り、裏稼業の英才教育をし自らのヤミ金稼業の戦力にしているキムヘス。ある日ボスであるキムヘスの情け容赦ないやり方に拾われた養女キムゴウンが怒り狂って、親子戦争勃発!あとは韓国お得意の血まみれエンタテイメントです。とにかく主役のキムゴウンがよかった。荒んだ表情が秀逸。この目つきは街中歩いてたら20分に一回職質受けるタイプです。でも美人、そこがポイント。ちなみにキムゴウンの子供時代を『新 感染』でゾンビに追っかけられてたあの子が担当。子供だっつ~のに目ヂカラ半端ないです。このお方も将来有望なんじゃないでしょうか。
 拾われた子供はキムゴウンの他にも何人かいてそれぞれクセがあって魅力あり。中でも知的障害のある青年が怖かったー。「話せばわかる」が無効なタイプで怪力。実際あんなのいたら最強かも。
 韓国映画らしく暴力描写は相変わらず。猶予なしに主要キャラ殺っちまうのも相変わらず。そこが痛快。痛快なだけでなく最後のオチはなかなかのいい話だったりして、血みどろ映画のくせして結構感動したりします。
ゴロフキン

ゴロフキン