邊見猛

ジャッキー ファーストレディ 最後の使命の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ︰1963年【昭和38年】11月22日,ジョン・F・ケネディ大統領は,テキサス州ダラス市でパレード中に狙擊された&暗殺された❢❢。愛する旦那を目前で暗殺されたファースト・レディのジャクリーン・オナシス・ケネディは【ジャッキーは】,衝擊に&怒りに身震いしていたが,悲しんでいる時間&余裕&遊り【ゆとり】&暇が全く無かった【いとまが・まったく・なかった】❢❢。直ぐ樣に副大統領が新たな大統領に就任して激務を引き繼ぎ,刻一刻と夫が『爆報THEフライデー&あの人は今??』になってくのを目の当たりにしたジャッキーは,彼の名前&功績が後世に殘るかどうかは,❝この数日間の,自分自身のアクションに【態度と行動に】かかっている❢❢❞と,すでに察して&悟って氣が付いたのだ❢❢。自らの手で築き上げてきた〈ケネデイ伝説〉を永遠のものにするために,ジャッキーは生命の危險すら顧みず,最後の使命に身を投じていく……。
 みどころ︰ナタリー・ポートマンが,渾身の女優魂&演技力を魅せる❢❢。米國の歷史上・最も有名なジョン・F・ケネディ大統領を〈伝記〉にした,JFKの妻である『世紀のファースト・レディ【ジャクリーン・オナシス・ケネデイ】』が❝ルビコン河を渡る決斷と,死に物狂いの&世渡り術を身に付けた【処世術を身に付けた】❞知られざる真実の,ノンフィクション・ストーリー❢❢。
 21︰00〜22︰54まで,BS−TBSで放送❢❢。
邊見猛

邊見猛