エス

ザ・ベビーシッターのエスのレビュー・感想・評価

ザ・ベビーシッター(2016年製作の映画)
4.3
うわあどうしよう……めちゃくちゃ面白かったな……震えが止まらん…………

怖いしグロいのでずっとワクワクハラハラしてたし、とにかく次々と起こる出来事に呼吸を忘れそうになる程夢中になりました。

冴えない12歳の男の子のコールが、かっこよくてホットなベビーシッターのビーのことをもっと知るべく夜更かししていたら、そこには悪魔を崇拝し、儀式を行おうとするカルト集団が集まっていて…… というお話なのですが、テンポがめちゃくちゃ速くて、緊張と驚きの連続。まるでジェットコースター。

度々出るコマンド要素?も然り、ボスをどんどん倒してく様な構図がゲームみたいで楽しかった。次はどう殺るんだろうとも考えちゃうくらい……マックスの体育会系どサイコ感は意味わからんくらい狂ってて面白かったし、 ''HELL YEAH!!!''にはニヤけた。笑

そして、ジュダルイスがかわいい😭😭😭😭😭
サマラウィーヴィングがかっこいい😭😭し、こわいし、美しい😭😭😭😭 二人の掛け合いも演技力の賜物でした。最後の最後まで目が離せない。

余韻が凄いし、続きがあるのがほんとにびっくり。でもはやくみたいです。みます。

そういえばCJがパパになってた(笑)
エス

エス