abokado

ヒーローマニア 生活のabokadoのレビュー・感想・評価

ヒーローマニア 生活(2016年製作の映画)
4.0
皆さまが言うように何故こんな評価が低いのか?自分の普通の点が3,5なので、キャスト、一般市民がヒーローという設定、挿入歌、エンドロールの遊び感総合したらこうなる。強いて言えばテンポがもうちょっとあればもっと楽しめたかもしれない。
それでも東出くん小松菜奈ちゃんホイホイの自分はダサダサでもそのダサさが抜け感になりセクシーに感じる東出くん。
十代でこんなに妖艶⁉︎な小松菜奈ちゃんでご馳走様なのです。
そして何気に窪田くんのトシダがかっこよすぎる。コミュ障っぽいしニートなんだけどギャップがいいのかな。
おじさんの片岡鶴太郎も本当にチームのお父さん!濁りのない正義という感じで良かった。
人間界における生態系ピラミッドの話はとても納得するものがあった。でもあんな終末みたいな街はなかなかない笑歩くだけで命が脅かされる夜の商店街。
ラスボスが呆気ないなと思ったらそこからの意外性も面白い。
なによりOP=。。。な見せ方が自分はやっぱり好きである。

ラストはなんだか泣きそうになった。誰しも抱えてるヒーローになりたいという気持ちが今まで出来なかった表立ったヒーローになった時人はちょっとだけ成長できるのかなと思う。

小松菜奈×DAOKO、渇き。そしてこのヒーローマニア生活合ってる!!
abokado

abokado