S

パディントン 2のSのレビュー・感想・評価

パディントン 2(2017年製作の映画)
3.8
1よりも2の方が断然面白かったぞ!?!?前作パディントンファンの皆さん、期待してください!!今回大当たりです!!完成披露試写会行ってきました。

ロンドンの街並みをパディントンが歩く、それだけで世界観が相当可愛いのに、今回はある意味でピンクの世界で可愛くなっています。しかも前回よりも内容も濃く、何回も笑って笑って最後には思わず泣いてしまった…パディントンで泣く日が来るなんて…

落ち目の俳優を演じるヒュー・グラント。公開前から彼が一番気になっていましたよ。パディントンにヒュー・グラントって聞いた時はマジか!ってなりましたが、今回の映画を見たら「まじか。笑」って気持ちが膨らみました。ある意味超絶ダメ男を全力で演じるヒュー・グラントに拍手。

エンドロールまで絶対に席を立たないでください。特にヒュー好きは。そこで席を立ったら後悔するので!

今回は声優俳優壇上試写会だったので吹き替えでの視聴でしたが、このラストのヒューグラントと演出は字幕で見たいなぁー!斎藤工の吹き替えも最高でしたけどね☺️!英語歌詞の曲をあの美声で歌われると聞いてて気持ちが良かった。

この流れで次はパディントンでミュージカルとかどうですか。笑
S

S