コーディー

パディントン 2のコーディーのレビュー・感想・評価

パディントン 2(2017年製作の映画)
4.5
いや〜素晴らしい!大傑作!
前作もとても出来良かったけど楽しさも可愛さも優しさもワクワクも全部大幅にパワーアップしたビックリするほど完璧な続編!

やっぱパディントンが可愛い過ぎるw見た目だけじゃなく心の美しさや健気に奮闘する姿、スクリーンを通してブラウン一家や街の人たちと同じように元気を分けてくれる。自分でも驚くほど純粋な気持ちになれたし、あの円らな瞳を見るだけでウルウルきましたw

物語もひたすら楽しいしブラウン一家はじめ登場人物たちの魅力をサラッとコミカルなフリで紹介してそれらを見事に胸熱な見せ場として爆発させる。テッパンやけどドタバタ小ネタの重なりが大きな笑いと感動を生む。これぞ映画の醍醐味やな〜って思う幸せで満たされました。

同じく真っ直ぐなサリー母ちゃんや家族の奮闘にも目が離せないし、強面ブレンダン・グリーソン演じるナックルズとのやりとりもめちゃ楽しい!ヒュー・グラントの安定のコメディスタイルも上手く溶け込んでたし皆しっかりパディントン色に染まってました。そしてやはりベン・ウィショーの声も良い!

映像的な楽しさや鮮やかロンドンな世界観。遊園地、刑務所、飛び出す絵本に至るまでどのステージも遊び心に溢れてるし舞台狭しと駆け回る姿にキュンキュン!
そしてパディントンの心の清らかさを浴びて号泣w最高でした!