ねぎおSTOPWAR

永遠の片想いのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

永遠の片想い(2003年製作の映画)
3.9
チャ・テヒョン出演作は安定していますよねww
「あぁ、こういう気分の時はチャテヒョンが見たいな・・」って。


これね、ネタバレしちゃいけないヤツなんで、どう書いていいか難しいんですが、良作だと思います。おススメ出来ます。
****

チャ・テヒョンさんはとにかく一流のコメディ俳優ですよね。
「安定」って言うくらいだから笑かす演技の引き出しから出てくるものは「同じ」です。笑
そこの期待を裏切らない落としどころって微妙ですよねー。
続けて観るとアレかもだけど、本当に心地よいです。

さて今回は相手役が二人。
イ・ウンジュさんとソン・イェジンさんですわ。
あえて役名は書きませんが、たぶんイ・ウンジュさんの方が当時格としては上?
よーわかりませんが。
イ・ウンジュさんは、この2年後の「スカーレットレター」出演に関連して苦悩し、2005年に自死を選びました。役者として幅を広げさせたいという事務所の意向は理解できますが、今作を観る限り演技派というよりもタレントとしてテレビドラマなどを中心に活動させてあげたほうが良かったんじゃないかと思います・・
ソン・イェジンさんはご存じの通りのね、いくつになっても可愛らしい方ですが、今作は20年も前です。いや、むしろ彼女で言うと変わりません、そんなに。w


<610>