ずん

ジョン・ウィック:チャプター2のずんのレビュー・感想・評価

4.0
あの悲劇から5日後のお話。

ジョン・ウィック、ほんとに息つく暇もないわ〜。
愛犬と愛車の次は思い出の詰まったマイホームを爆破されるジョン。
彼の怒りは頂点に。もう彼を止められる者はいない。

元依頼人と色々あって7億円の懸賞金を掛けられ世界中の殺し屋から命を狙われる身となってしまう。
果たしてジョン・ウィックの運命は!?

序盤から肉弾戦のアクションシーンには釘付け。何回車にひかれてもピンピンしてるジョン。
敵も律儀に車から降りて勇気を出して素手で挑んでくる。
直後に拳銃で足元バンバンてー!セコいわー!

そうそう、殺し合いにルールなんて無いんだった!

映画の中で大半を占めるアクションシーン。
残念なことに1作目も今作もそのアクションシーンが終始暗めなのですよね〜。文句付けるとしたらそこくらいです。

個人的にいつも受付にいる紳士なホテルマンが好きなんです。彼を闘わせたら実はめっちゃ強いんじゃないかとか想像してます。次回作でその腕前を披露してくれることに期待。笑

それにしてもいたるところに殺し屋、どいつもこいつも殺し屋って街中全員殺し屋なの?ってくらい殺し屋の人口密度高くないですか?

ホテルのルールを破ったジョン・ウィックは追放されてしまいました。

彼の今後のが気になります!
続編が待ち切れません!
ずん

ずん