みー

ジョン・ウィック:チャプター2のみーのレビュー・感想・評価

3.8
「ジョナサン。」
「サンティーノ。」
名前で呼び合うご挨拶。

レビュアーさん方のおすすめ通り、1作目よりだいぶ面白かったです!

上質なアクションゲームをプレイしているような一体感で、コンチネンタル独自の厳格な「ルール」設定や、特有のガンアクションを楽しめるようになってきた!!

キアヌはんの動きはキレキレとは言えない気がするけど、トドメがエゲツなくて確実。さすがプロ。
優しいんだか冷たいんだか分からん捨て台詞も、シリーズ特有の面白さ。

何と言っても1よりも、敵が強くてスリリング。
NYの雑踏や電車のアクションはちょっとオイオイ感はあるものの、見応えあり!

それにしても、ジョナサンめっちゃ怒ってた〜(;´д`)
もう今や、妻・ワンコ・車云々通り越して、ヤケクソに怒ってた〜(;´д`)
心を許せるのは、ワンコとホテルのコンシェルジュだけ。

言われた通りやったのに、なんでまた命を狙われるハメに?理不尽すぎるよねー。

殺し屋、たくさん出てきましたね!相撲レスラーは、本当に元力士の日本人の方なのね。カッコいいアクション映画で活躍されてて凄い!
そして、どこかで見たことあると思ったら、マトリックスのあの方もー!
台詞回しが、かっこいい♡

続編のパラベラムへと続く、気になるラスト。
不死身のジョン・ウィック、さてどうする?!

もう傷口塞がるヒマないし相当お疲れだろうし、肩揉んであげたい。
そろそろ、ブギーマン引退させたげてー(;ω;)
みー

みー