主婦Z

ジョン・ウィック:チャプター2の主婦Zのレビュー・感想・評価

3.5
最初のオッさん前作の説明サンキュー!鉛筆で三人殺したの話されすぎててその話飽きてる部下が良い。しつこく「1本でだぞ!」とか言ってて笑った。

前作同様ちゃんと頭を撃ち抜いたり、絶対殺すマンなので好感が持てる。鈍臭そうな走り方とか銃の構え方とかダサいんだけど、そこがキアヌの良さだ!疲れ気味。今回も背負い投げ多用、いい加減背負い投げ返しみたいのしてほしい(してたかもしれない)

車のとこにいた奴らなんで初手が「殴りかかる」なんだよ、銃ないのか銃。敵が車で直に攻撃してくるいいね。そんで取りに行ったマイカーが序盤でボコボコになってとるやないかい!(まあ車に置いてあったものが必要だったのだと思うけど)前作から出てる車の修理の人渋くてかっけー。

命狙ってたオバさんが急に脱いで手首切り出したから最初何が起こってんのかよくわかんなかったし、帰り道は来た道戻ればよくなかった?なんでわざわざパーリーに行ったのか。あの女のボディーガードやってた元同僚?とは階段転がりすぎてドリフ。ていうか街中で撃ちまくってんのマジで引く!!!お前らそれでもプロかよ!!一般人巻き込むなバカチン!!電車の中で戦ってて他の乗客がまったく移動しないのなんで。駅着いたらダッシュしてたけども。伝説の鉛筆殺しも見ることができた、必殺仕事人だ。桑田真澄の息子みたいな顔のやつめちゃくちゃ強い感じ出てたけどあんまり強さわかんなかった。手話もできるジョン・ウィックすごい。

鳩ぽっぽのキングの部下のホームレスの人よかった。あの人たちは情報屋みたいなことなの? 7発しかくれない意味わかんないけど、武器現地調達はアガるので良し!!そして鏡の世界だー!!やっほー!

つーか、人からパクった犬フロントに預けたまんまだしなんなんだよ、もっとかまってやれ。最後の逃げるとこだけ散歩感あった!
主婦Z

主婦Z