ラッキーマウンテン

同級生のラッキーマウンテンのレビュー・感想・評価

同級生(2015年製作の映画)
3.9
原作未読。1時間で無理矢理まとめたな?という気はしなくもないけど、要所要所をうまく詰め込んである(ように見える)ので違和感なく観れる。
レモン味というものは甘酸っぱくありながら時々ビターだから恋愛の比喩に使われるんでしょうね。
そういう作品だった。良い。
水彩風のタッチもとても良い。
でもチラシの絵はどうしてそうなったレベルで残念。表情も骨格もヘン。ほんとにどうしてそうなった?

それにしてもなぜ人類は神谷浩史に長台詞を喋らせてしまうのか?
それは彼の長台詞が「あっ神谷浩史だ〜wでもやっぱり長台詞が合うね」と思わせる何かを持っているからである。
実を言うと彼の声は少し苦手なんだけど、この作品に関しては合ってたと思う。
まぁハピネスな脚本だから他の声優でやってもそこそこ満足した気はするけど。
野島健児は噛めば噛むほど足を取られる沼な気がするのであまり近付かないでおこうと思います。

ちゅっちゅしすぎなのでは?と思いつつも、目の前にああいう清楚極めた美男子がいたらスイッチ入ってしまうのは動物の本能だろうから仕方ないね。
それにしても佐条くん、清楚極めた堅物美男子みたいな顔して意外とパーフェクツに清廉潔白糞真面目野郎ではないのがあれですね、スケベですね。
模試の前のあれ?勿論最高に興奮しましたよ…。おわり