黒羊

RE:BORNの黒羊のレビュー・感想・評価

RE:BORN(2015年製作の映画)
2.2
RE:BORN

何故秒速800m以上の銃弾を避けれるかって?
それはそれは引き金を引かれる前に動いて避けているからだー!

ってんな訳あるかーい!
熱血硬派くにおくんのラスボス戦じゃあるまいしwww

岩の上のギリースーツ着たスナイパーがおもいっきり足出してたり、何故か銃をしまってナイフで戦いを挑む、舐めプレイしかしないザコ兵…
いやもうツッコミ所ってレベルじゃない見るに耐えない映画。映画は観てないけど漫画の「殺し屋イチ」はまだオモロい脚本やったんやね。

バトルの殆どが主人公のザコ狩り。それがこれでもかと続く。パタパタパンチアクションなのが退屈。そこにボーンシリーズのような工夫やランボーシリーズのような緊張感は皆無。


肩甲骨鳴らせない人いますけど、デスクワークなら1時間に一度は必ずトイレ休憩取った時に、肩から肩甲骨を音出るくらい回すと肩こりに良いですよ!

よく声優やアイドルさんが映画やドラマに出ると「ドラえもん立ち」の棒立ち棒演技になるけど、セガールの声やメタルギアソリッドのスネークの声やってる大塚明夫がシブ声でちゃんと俳優してるのが唯一の見所といっても過言ではないッ

石川県の風景が見れたのもいいですね!
駅前広場とか街並みとか。しかしラストでいきなり山奥から商店街に移動してたのは何故何故?

邦画は脚本や台詞や演出・演技が酷いって事ではなくて、この具材で作る料理はどうやってもマズイって事なんかな。

ボーンでもあったけど、一時期流行った、寄り寄りカメラで何やってるか分からんブレブレ格闘シーンじゃなかったのは救いでした。あ、最後の方ではブレブレやったな…残念。

最後のパンチも発勁や鎧通しなどのゼロ距離打撃じゃなく振りかぶっての右アッパーやんけオイwww
黒羊

黒羊