てるる

ウォーキング・ゾンビランドのてるるのレビュー・感想・評価

2.7
タイトルどおり「ウォーキング・デッド」シリーズと「ゾンビランド」、更に「ウォーム・ボティーズ」をメインに様々なゾンビ映画要素をミックスしたパロディ化したゾンビコメディ。

本家ウォーキング・デッドのシーズン8が10月から放送開始ということで、最近シーズン1から観直してるのでこっちも再度鑑賞。

ゾンビ映画好きには「おっ!」と思う小ネタ満載なのは楽しいんだけど、いかんせんキャラが全然似てないのがイタイ。

リックもどきのリンカーン保安官(ジャケットの変なポーズの人w)は似てないけど制服でかろうじて分かる。
コイツが息子の名前がクリスなのにカールと言い張るのなんてウォーキング・デッド観てなきゃ何のこっちゃ分からんと思う…。

リックはまだしもダリルなんて熱狂的なファンが観たら怒られそうw

出来ればシェーンもどきもいて欲しかったなー。

でももっと似てないのがタラハシー&コロンバスコンビ。
中盤のトゥインキーが嫌い発言までこの2人のパロディって気付かなかったよ、2回目なのに!!

そう考えると頑張ってキャラに寄せてた「ワイルドなスピードAHO Mission」が傑作なんじゃないかって思えてくる。

下品な笑いが少ないのとラストのオチは結構好きだっただけに、もっと底抜けにアホな展開が観たかったかなー。
途中の大麻でラリっちゃうシーンとかいらないかなーと思うし。

とりあえず観るならメインの3作は必ず観てからにししましょう!
てるる

てるる