ふっくージグソウ完全復活

デスフォレスト 恐怖の森3のふっくージグソウ完全復活のレビュー・感想・評価

デスフォレスト 恐怖の森3(2015年製作の映画)
2.4
人気フリーホラーゲーム「デスフォレスト」の実写映画化第3弾。

だから!そのポスターやめなさい。デスフォレストって検索したらシリーズ全部出てくるけど、微妙に角度変えて同じ写真っぽいポスター作るのやめなさい!!笑

なんと今回は顔面怪物ヨシエさんが東京の市街地に!!!
いやいや、森関係ねぇじゃん!!!
大事なことなのでもう一度。
森関係ねぇじゃん!!!
でも2作目が学校でヨシエと追いかけっこするってゆうスーパー森関係ない謎ストーリーだったので、今作がよく見えてくる笑

デスフォレストシリーズの中では演者たちの演技もなかなか緊迫感があった気がする。演出がホラー感でててなかなか良かったんだけど、内容は薄い!

顔面怪物ヨシエは毎回出てくるたびに笑えるし、「ディセント」顔負けのドヤ顔軍団は相変わらず口元血だらけにしてドヤ顔してるし。

今回は
川岡大次郎vs顔面怪物ヨシエ&ドヤ顔軍団
がメインなんだけど、いつになったら夜が明けるのよってくらい暗闇の中戦ってます。とりあえず顔面怪物ヨシエとドヤ顔軍団をシリーズん中で1番思う存分観れるのでなかなかよろしいんじゃないでしょうか笑。終わり方も明らかに続きがある終わり方なんだけど、まだ続くのかよwww

最後に主人公の女の子。
あんた…いつまでその破けた黒タイツ履いてるの?