pizzasushiramen

リップヴァンウィンクルの花嫁のpizzasushiramenのレビュー・感想・評価

5.0
もっと早く観れば良かった!!
180分という超大作なのでなかなか見る気になれなかったのが悔やまれる!

開始1時間ほどはイライラするし、ほんまあそこで本当にシャワー浴びるバカどこにおるん?ってぐらい七海って理解不能、と思ってたんだけど、怪しい綾野剛は面白いし、Coccoが出てくるまでは何がなんでも見続けなければ、と思って見てたら、Coccoが出てきたら、なんとまぁめちゃ面白い!

残り2時間ほどはようやく映画が走り出して、ずっと面白かった!まだ終わってほしくないとさえ思ってしまった!
Coccoすっごく良かったなー。もっと彼女が演技してるところ、見てみたい。

七海とマネージャーが真白をどう運ぶかとおんぶとかやってみてるシーンが個人的にすごいツボでちょっと声出して笑えた。
Coccoをソファーに寝かした後、胸元が見えてるのを黒木華が咄嗟に直したのも良かった。
基本的に長回しがすっごく多いのに、ずっと自然でそこも良かった。

リリィさんのところは泣けたし撮り方が絶妙。
キャストが地味に豪華なのもさすが岩井俊二さん。

後半2時間を楽しむためにはやはり前半1時間も見て七海のバックボーンを知る必要があるから、やはりこの映画は3時間必要だったのだと終わってから思った。

ラストシーンは名シーン。
最後まで見るとタイトルの意味もわかって細部までエモい。

エンディングの名前の文字小さすぎるのだけ本当疑問だったけど!笑
pizzasushiramen

pizzasushiramen