ピッコロ

ディセンダントのピッコロのレビュー・感想・評価

ディセンダント(2015年製作の映画)
3.5
みんな、良い子!🍁🚅🗻🗼

レビューの最後に東京観光のレビューも載せてますので興味がありましたら。

ヴィランズの子供達が主人公なので、ダークで夢の世界を破壊する話かと思ったら違いました。むしろ、そっちの方が観たかったけどディズニーなんで普通に、みんな良い子!逆に彼ら以外の方が悪い子でした。

今作に登場するヴィランは、マレフィセント、ジャファー、クルエラ、イーヴィル・クイーン(白雪姫の悪役です。この人、こんな名前なんですね。)

ヴィランズは、どれも再現度が高かったです。ジャファー以外。
ジャファーは、普通のオジサンでした。
何故、ジャファーだけ手を抜いたのか非常に謎でした。
どのキャラも、設定が少しおかしいので彼らのファンは、ガッカリするかもしれないですね。なのでコスプレしたオジサン、オバサンと思ったら問題ないです!

ゴッドマザーは、ホント魔法の杖がないと何もできないんですね。大事な杖なら肌身放さず持っていればいいのに。
そのせいで、大変な事になっちゃいます。(そこまでじゃないか。笑)

基本、ティーン向けの学園ドラマなのでキャピキャピしてないと非常に退屈でした。2もあるけど、どうしようかな?

AmazonPrimビデオ

↓観光レビューです。
ほぼ、日記ですがよかったら。

雑魚フィルマー、都会に行く!🗼

横浜に用事があるので、どうせなら東京を観光しようと3日間行ってきました!

初日は、ディズニーランド!🐭
ダース・ベイダーのポップコーンバケットを首からぶら下げ楽しんできました!

絶叫系に乗れないので、全然揺れない安全なアトラクションを満喫。
カリブの海賊、レッツ・パーティグラ(ショー)、フィルハーマジック、ドリーミングアップ(パレード)、蒸気船、ジャングルクルーズ、エレクトリカルパレード、セレブレート東京ディズニーランドと一日中夢の国で生活してました。

ショーやパレードは、さすがディズニー!夢がたくさんあふれていました!

今回、一番印象に残ったのが最後に観たセレブレート東京ディズニーランド。
シンデラ城に、映される映像が素晴らしくて感動しちゃいました。
全てのアトラクションを体感できる内容になっているので、乗れなかった乗り物を少しだけ味わうことができたし、今日一日を思い出し満足感で胸いっぱい!
これから行く機会がある方は、ぜひ体験してみてください!

ミッキーとハイタッチ!

2日目は、スカイツリー、雷門、夜行バスに乗り東京の夜景を楽しみ六本木ヒルズに行きました。

スカイツリー、チケットを買うまで一時間ぐらいかかりました。上から観る景色は圧巻。東京タワーが、めちゃくちゃ小さかったです。
今、ドラゴンボールとコラボをしていて運命を感じました。笑

雷門
おみくじひいたら、なんと大吉!
良い映画と出会える予感。

夜行バス
東京には、まだまだ行ってない所があるんだなと実感。オリンピックにむけて建設中の建物がチラホラ。ほんとにやるんだ!笑

六本木ヒルズ
展望台に行きました。今、藤子不二雄A展を開催中だったので得した気分。
いろんな展示物が、あって楽しかったです!サイン色紙や、原稿、トキワ荘の壁、漫画好きには、たまらないですね。

また、六本木ヒルズにあるTOHOシネマズも少しだけ覗いてきました。
3階まであるのかな?
1階だけ、ぶらぶらしました。笑

3日目は、用事で横浜。
なので特にありません。

やはり、東京は凄いですね。
人も多いし。笑

最後に、ここまで読んでくれた方ホントにありがとうございます。
映画のレビューなのに、こんな事書いてどうなんだろう。と思いましたが、こういう機会はもうないかもしれないので調子に乗ってしまいました。

ホント、すみません。
では、では。🙇
ピッコロ

ピッコロ