KJ

ジュラシック・ワールド 炎の王国のKJのレビュー・感想・評価

3.3
感じ悪いやつが恐竜に食われるのが一番スカッとするこのシリーズ。
ワンパターンではあるけど、俺が目をつけていた感じ悪いやつが全部イカれたのが良かった。
まぁたいてい感じ悪いやつは恐竜舐めてるから、うまいこと凡ミスしてバクっといかれる。

出張先の僻地のアパートで、雪で缶詰食らったついでに観てみた。(徒歩圏内にコンビニはおろか、最寄りの自販機まで5分はかかるし、坂だらけで雪の日に外出は大怪我につながる)
このアパートは、スタンダードプランにネット動画がある程度テレビで観れるのが唯一の取り柄。あとはいいとこ一つもない。
Wi-Fiもない。今月めちゃくちゃパケット食ってる。
仕方ないのでネトフリとYou Tubeを延々と垂れ流しているが、あろうことか1ルームにおっさんと2人で住まわされているので地獄。
ネトフリは入っているけど、先月ようやく加入したディズニープラスはどうしようもない。
パートナーのおっさんはアクション映画と戦争映画しか観ようとしない上に上司なので困ってしまう。ジェイスン・ステイサムのどれがどれかわからない映画を3本続けて観てしまった。パーカーとメカニックと、たぶんトランスポーター?あとワイスピ4本。エクスペンダブルズすら観てしまった。
せめてミッション・インポッシブルにしてくれ。
限界がきたので妥協案で観たのがこれ。
SFとファンタジーとアニメはやめてくれというので、このへんが落とし所だった。
クリス・プラットなら、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがよかったなぁ。
先週からなかなかの数の映画観たが、初見だったのがこれだけ。
そういえばおっさんが寝始めたのを見計らって、久々に下妻物語とフィフス・エレメントも観た。楽しかった。
KJ

KJ