Shoko

ジュラシック・ワールド 炎の王国のShokoのレビュー・感想・評価

4.8
127本目。ジュラシックワールド炎の王国見ました。最近レイトショー好き。前作の復習する時間がなかったのが悔やまれます。












あっ、これはやばい。下半期1位狙えるんじゃない?(私の中の)
めーーーっちゃ楽しい!もう!こういうタイプの映画めちゃ好き!
開始からパニック、ピンチ!のはらはらどきどき映画!最後までぎっしり濃い!楽しすぎてずっとニヤニヤしてました。
だって最初の島脱出だけで一作作れるぐらいの勢いありましたよね。
話がわかりやすい、テンポが良い、ともすればありがちな展開と言われちゃうかもしれないけど(先の読みやすさとか)なんかもうビッグタイトルならではの貫禄でそんなことは乗り越えましたよね。制作費豊富感が良かった。
見せ方が上手いというか、音楽の効果とかも合わさって気持ちいい映画。

あとはクリプラの話するんですけど、もう、本当に、最高でした。
歌うクリプラ、かわいいクリプラ(ブルーとクリプラの組み合わせは最高、弱ったところ見せるシーンのかわいさがすごい)かっこいいクリプラ、強いクリプラ、機転がきくクリプラ、全部堪能できる大変クリプラバランスの良い映画でした。
ブルーもね、かわいいの。途中とか強くてね「んんんブルーちゃんんんんんん!!!!」って泣ける。私もブルーになってめちゃくちゃ勢いよく強い恐竜倒してクリプラに褒められたい。クリプラの腕を甘噛みしたい…
恐竜たちはね、強かったです。身体能力が尋常じゃない上に頭もめちゃくちゃいいし、ゾンビ映画の比じゃないぞわぞわ感。映画館じゃなかったらギャーーーって叫んでました。

最後はハチャメチャバッドエンドでこれどうするのって感じですけど、続編も鋭意撮影中とのことで安心です。待ち遠しすぎ。
インフィニティウォー以来のフレッシュなクリプラが拝めて本当に良かったです。
ところで、唐突になんの伏線もなくキスするのはそろそろジュラワの定番パターンになるんですか?
Shoko

Shoko