モモア

ジュラシック・ワールド 炎の王国のモモアのレビュー・感想・評価

4.5
ジュラワはやっぱり面白い😃火山のシーンは迫力あるしブライスのポニーテールは可愛い💘Tレックス登場で感動🦖今までにない変化球を投げてきたのが嬉しい✨人類の身勝手が引き起こす未来への問題提起もなされている!

まさにジュラシック"ワールド"ということに鳥肌🙌🙌
賛否あるのも分かるが個人的には最高傑作。
序盤と後半のホラー演出はさすがバヨナ監督で光の使い方など演出が秀悦。
同じような展開や演出ばかりだったシリーズにオマージュも交え
次のステージへ押し上げた力作なので古き遺産を守り続けたい人には受け入れられないかもしれない。

最高傑作と言いつつ、火山の噴火シーン前後などは常に緊迫したBGMのため逆に緩急がなくなり、シーンの繋ぎも展開が急に見えてしまう点には残念である。

それ以外についてはニューワールドを創り上げた製作陣に拍手を送りたい。
3作目を見るのが非常に楽しみになる作品であるー

クレアが髪型変わって可愛くなっている。
性格も可愛いくなっててオーウェン含めキャラ変わりすぎ笑

前作はアベンジャーズやフォースの覚醒のような万人向けの作品。
本作はバットマンvsスーパーマン、最後のジェダイのような分かる人には分かる作品。
だと感じたw

ガラス越しに少女と恐竜の顔が合わさって映るシーンは次回作で人間と恐竜のハイブリッドつまり恐竜人間の登場を示唆しているだろう点に歓喜‼︎
モモア

モモア