STAR坊主

ジュラシック・ワールド 炎の王国のSTAR坊主のレビュー・感想・評価

3.4
ジュラシックパークの1作目が好きな自分てしては、過去作品の良さがあまり感じられないなぁ。
と期待値を越えなかった(>_<)
恐竜のリアルにいそうな迫力あるシーンは、今作品からCGより実際精密機械で作った恐竜でアニマトロニクスの手法で役者の演技力も素晴らしかった。

自分がもの足らないと感じたのは予告のみの島でのシーンが前半だけで少なくて、家の中でドタバタするナイトミュージアム的な感じで進んで、笑いがあるならそれは楽しいのかもと思ったが、真面目な恐竜パニックだった。

突っ込みたくなる所も多すぎて恐竜の遺伝子組換えで新種の恐竜は知能高すぎます。
もうランペイジにして巨大化にするのも面白そうだ!

オーゥエンとラプトルのブルーとの所は前作のシーンとか思い出してたまらなかったけど、もっと感動させてほしいなぁ。

続編があるとした
またロストワールドのような同じ展開になるのかと不安でしかなかった。

自分ならそのまま助けずに運命のまま火山で恐竜の死を見届けるか!
または、恐竜のオアシスを作り自由に生きる恐竜の世界を見届けて完結するほうが良いかと思う。

(^^;2回目4DXで見ようかと思ったが、1回で十分楽しめました。

ジュラシックパークのあの曲!
そこだけかー‥‥残念。
STAR坊主

STAR坊主