kirito

ジュラシック・ワールド 炎の王国のkiritoのレビュー・感想・評価

3.9
【ようこそ…本当のジュラシックワールドへ】

まって……
みんな、もっと突っ込もうよ!!

船の前にこれ見よがしに置かれた鍵付きのトラック………どう考えても不自然でしょ???
最高に笑えるんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💦


なんといっても夏休みシーズンに公開するってだけで大人になっても不思議とワクワクしちゃうよね。
しかも、自分も小さい時はかなり恐竜好きだったから🦕🦖期待しちゃう…

でだ。

前半と後半とうまい感じに分かれていて結構良く出来てた。
ワクワク感とハラハラ感はどっちかというと僕は前作の方に軍配が上がるかなー
やっぱり恐竜にいる世界に入って行くぞーっていうあの緊張感がたまらない。
その点では今作もBGMをカットしたオープニングから静かに潜水艇であの島に戻って行くところは最高にドキドキしたし、光で影を浮かび上がらせる演出にはグッときた。
(なお、後半これを多用したのは非常にいただけない。わざとらしさマックスだった。トンネルの中のマグマの光とか。もうお腹いっぱいですけど…)


人間はもう失敗からなにも学ばないのだと今回ではっきりわかりました。
失敗しかしない。
そういう人類はもはや崩壊を辿るという道も必要なのかも。

結構意外な結末だけに次回作を楽しみにしてしまうのも頷ける。

小ブルーの可愛さが異常。
これは競り落としたい。
ぺろぺろしたい。

2018.7.19
kirito

kirito