mia0708

ジュラシック・ワールド 炎の王国のmia0708のネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

3DMX4Dで観てきました!

ビールとポップコーンを買い込んでTDLのライドみたいな大っきな椅子にちんまり座り。
3D眼鏡掛けてワクワクしながら暗くなるのを待ちました。

そしていきなり冒頭の恐竜が登場してヘリコプターの梯子に捕まった人間を食い殺すシークエンス!

もう椅子が前後左右に動きまくるわ水しぶきが飛ぶわ風が顔に吹き付けるわで「やったー!映画と遊園地のダブルコンボや!!」らんらん♪

あ、でもビールこぼれて浴びそう。やばいやばい。
あ、でもポップコーン宙に飛びそう。やばいやばい。

ストーリーは火山の島に取り残されて滅亡しそうな恐竜たちを救い出すも、彼らを売り飛ばそうとする悪い奴らが現れて・・というもの。ユッサユッサ。(椅子の揺れる音)

クリプラがカッコ良かった。あんな頼りになる素敵な人現れないかなー。ユッサユッサ。

女の子も可愛かった。殆ど叫んでるだけだったけど。ユッサユッサ。

ここからちょっと真面目に書くと、最初火山の島に1匹だけ取り残されて鳴き声をあげる恐竜が可哀そうだった。死んじゃうのね。
そして恐竜の造形が凄いリアルで・・。皮膚とか爪とか眼球とか。
まるで本物を見てるみたい。恐竜好きな私としてはロマンが広がりました。

最後屋敷の中でオーウェンとクレアとメイジーに襲い掛かって来る奴。(名前忘れちゃった)めっちゃ怖いよぉ!
あんなのに追いかけられたら失禁して失神してしまうー。

オーウェンとメイジ―を屋根に追い詰めてガラスの天井屋根が割れるところなんてめっちゃリアルだった。ひええー。
でもブルーが助けに現れて・・

ブルー可愛かった。女の子だったんだ。昔の子供の時の映像の中でもオーウェンが弱ってる時他の子達は襲ってくるのにブルーだけは慰めてくれて。優しい。ブルー欲しい。(*´□`*)💖

「暇だったから」「近くの映画館でやってたから」というどマイナスな理由で観に行った今作ですが普通に楽しめました。

あ、でも最後サーフィンしてる時に恐竜が波間からガーッと現れるシーンマジで怖かった。絶対サーフィンしない!!

そして
謎1 あのお屋敷って巨大な恐竜全部格納出来るほど広いの?
東京ドーム10個分位要るんじゃないの?

謎2恐竜全員野に放っちゃって大丈夫なの?近所の住民襲われて大変な事にならないの?
でした。

中々面白い娯楽作でしたので皆様も是非ご鑑賞あれ。ユッサユッサ。
mia0708

mia0708