わだげんた

ジュラシック・ワールド 炎の王国のわだげんたのレビュー・感想・評価

3.7
「ジェラシック・ワールド/新たなる支配者」を観るために2度目の鑑賞。

所々覚えていたものの結構忘れてますね。
でも、ブルーが可愛かったことは覚えてた笑

1回目観たときの点数3.3点。
もう少し点数上げてもいいな。3.7に変更しときます!

ーーー以下1回目鑑賞時感想ーーー

恐竜愛が強い少年たちは凄いですね。

公開してすぐに鑑賞したんですが、なぜかレビュー書く気が起こらず今頃(笑) 暑さなのか、サボりなのか。そういう作品ってありませんか(笑)?

前作を地上波テレビ放送で復習してから、劇場へ。あの続きってどうするのかな、と思ってたら、なるほどの発想転換。

火山爆発で無くなりそうな島から恐竜を逃がすお話に。

ってか、あの島火山島だったのねf(^_^) ってことはどっちにしてもアミューズメントパークとしてのロストワールドは崩壊してたと(*_*;

大きいスクリーンで、いろいろ出てくる恐竜たちを満喫。今回は結構恐竜たちとふれあってましたね。大丈夫なのかな、突然暴れないかな、とかドキドキしながら観てました。

それにしても、恐竜おたくの子供たちは凄いっすね。近くでお父さんと観てた男の子。スクリーンで新たな恐竜が出るたたびに大興奮して名前をいってました。恐竜の名前って舌噛みそうな名前ばっかですが、滑舌良くスラスラと。僕も勉強になりました(笑)

実質主役のブルー!
勇ましかったな。心の中で何度も「ブルー、がんばれー!」って応援しちゃったり。

今回は事前にハードル上げずに観に行ったのも良かったのか、なんだかんだで楽しませてもらいました。4DXで観たら楽しいだろうなー(^^)

(1回目鑑賞2018年7月13日 TOHOシネマズ南大沢)
わだげんた

わだげんた