ゆうくん7

ジュラシック・ワールド 炎の王国のゆうくん7のレビュー・感想・評価

4.0
滅ぶべきは人間ですね…。どうですか?恐竜が身近な生活!ワクワクドキドキと引き換えに、常に補食される危険が伴うデンジャラスなネオ白亜紀!(笑) あー?喰われてたまるか!(笑)

冒頭の静かな立ち上がり。でも、やっぱりぱっくりびっくり喰われますね~。やったー!助かった~~、パクリ(笑)

クリスプラット、よく育てた、淑女ブルーちゃん!飼い主以外は噛みます(笑)

ブライス・ダラス・ハワード!惚れ直し申した!ダイハード、ジョンマクレーンの次にタンクトップが似合う!(笑)

メイジー役のイザベラちゃん!今回が銀幕デビューらしいですが、上手!でも元気良すぎて悲鳴かうるさかったかな~(笑)キィィャャャァァァァーーーーーー(笑) でも彼女にはすごい秘密が…。人間の欲望は果てしない…。

トニモカクニモブライスハウツクシイ😉

ほーんといい子、ブルー!他の姉妹たちは残念だったけど、続編でのブルーの活躍、楽しみなのです!

インドラプトル、名前…(笑) なんで悪役恐竜があんなに邪悪な顔してるのかね…?生きるのに必死なだけなのに…。そこがちょっと引っ掛かる…。

今回は字幕2Dだったから、3Dも観ちゃおうかなぁ?ブルーにまた逢いたいな…。劇中のブルーの小さい頃の映像!はーーーーーん♥️ってなる…。噛まれてもいいから触りたい(笑)

余談

フィルマ初レビューがジュラシックワールドだったんですね~わし。忘れてたわ。たまには振り返るのもいいもんだ、良いことは…。もっともっと映画の世界楽しむぞ~♪