てらっち

ジュラシック・ワールド 炎の王国のてらっちのレビュー・感想・評価

4.5
前作の大惨事から3年という割と早い世界、イスラ・ヌブラル島では恐竜たちが自由に暮らし始めていたが、噴火の予兆が観測された。。恐竜たちを救えるか!!なお話。。

人生初の3D4DX体験してきました♪
映画というより、アトラクションで、迫力あってめっちゃ楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ若干酔いそうになったのと、水しぶきが凄かったせいか次の日風邪ひいてしまいましたが(笑)

恐竜もいろんな種類出てきて、大好きなラプトルのブルーも出てきて大満足でしたが、もっと島での話が出てくると思ったのに、放題にある炎の王国は少しだけで、なんか物足りひん感じもしました(・ω・`)しかもまたインドミナ〇〇ってハイブリットが出てくる。。懲りひん人達やねぇ(・ω・`)近代版ロストワールドを観てるような気分でした〜

吹き替えも前回より違和感なく、オーウェンのイケメンぷりも健在♡懐かしいキャラや謎の少女が出てきて、思わずおぉって言ってしもた(*≧艸≦)でも本作ではオタクっぽい黒人さん(名前忘れた。笑笑)がずっとツボでした(ノ∀`笑))

ラストはなんか倫理的選択でしたね!次は恐竜との共存が課題でしょうか?続編あるんかなぁ?(〃▽〃)ポッ

DVD出たら買わなくちゃ♪
てらっち

てらっち