おたしん

ダンガル きっと、つよくなるのおたしんのレビュー・感想・評価

3.7
スポーツもの見ることあんまないしレスリングとか特に無知だったけど面白かった!
アーミルカーン主演の作品まじでハズレがない。
結局感動しちゃいました。

親が子供に自分の夢を叶えさせるのって基本的には反対だし自由を奪うのは良くないって思うんだけど全部が全部そういうわけでもないんだなって思いました。

前半トレーニング中に流れてる音楽の歌詞が的を得すぎていて笑ったw
少女たちの大事な子供時間をトレーニングに費やし髪の毛まで奪われてしまうのは正直可哀想って感じたよね。
俺だったら耐えられません。
でもここでインド特有の親が偉大すぎる文化がポイントになる。
女だからといって人生全てを決められてしまうのはさらに辛いことなのかもしれないな。
知らない男と結婚させられて家事と出産が義務なのは違った意味でトレーニングより残酷だ。

親の愛も様々な形があるんだと改めて痛感。
そんなこともバネにして姉妹は強くなりました!
でも技が変わってしまったときの父親の姿は悲しそうだったな。
どんどん違う方向に変わってく娘を見るのは辛かっただろうか。
田舎の親が都会で変わっていく子供を見ているって感じか。
誰にでも反抗期はあるしな。

それでも今までの全てを活かして王者となった彼女たち。
砂だらけの土俵で男たちを負かせてたときもカッコよかったけどラストの試合も震えました!
アカデミーの汚いやり方だけはクソ食らえってぐらい気に食わなかったけどそれ以外は最高のサクセスストーリーでした。
あの試合見れてないって思うと泣けてくる…。
まじで人として終わってる団体だわ。
父親から娘たちに放たれた最後の一言で涙が出ましてそんなクソな奴らのこと忘れました!
おめでとう!ダンガルダンガル!

アーミルカーンの身体どうなってんのw
パワー系すぎるw
個人的に青年時代のオムカルが推しでした。
そして改めて吉田沙保里の凄さを知った。
霊長類最強、人間国宝、日本の宝!
アスリートってかっけえなぁ。
おたしん

おたしん