片腕ファルコン

ロボットチキン/スター・ウォーズ エピソード3の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

3.2
スターウォーズやってはいけない復習その11


ルーカス公認パロディ、ロボット・チキンもいよいよ最終章!!

主役は完全にパルパティーン皇帝!!今回は微妙に全てが繋がってるような気がします。

パルパティーンがとにかくチャラく、嫌いな人も多いであろう彼を、コレ見たら好きになるかもしれません。。


パドメが恋愛禁止と分かっていながらヨガやポールダンスのセクシーポーズでアナキン少年を挑発するのが素敵です。

ルークが片腕を切り落とした哀れなワンパと遭遇するシーンが泣けてきます。

スーパー・マニアックキャラ、プルーン・フェイス知ってます?エピソード6に出てくるらしいですが全く思い出せませんがそいつがフューチャーされる回も出てきます。仲間も誰もそいつを把握できていないという扱いされてます。。


パルパティーンが最後にジャージャーに謝罪するシーンは素晴らしいです。

とりあえず、一番衝撃なのは『1』ですが、それに近いくらい面白かったですね。。

※スターウォーズやってはいけない復習もいよいよラスト3作品!!!!
次回からついにカオスな世界に突入します!!
震えて待ちましょう!!