プリンス

ホーム・インベージョンのプリンスのレビュー・感想・評価

ホーム・インベージョン(2014年製作の映画)
4.0
手違いが御座いまして、先程はおかしなレビューを投下してしまいました。
観たかったのはコレです。コレ!
このジャケです。いきなりみっちりと正しく吊られておる訳で、もはや突っ込む言葉が見つかりません。何かしらの良くわからないシンパシーを感じるアナタ!わたくしに続いて下さい。
「ホームインベージョン」のレビューであります。
オープニングからいきなり激しい夫婦の営み。トムとアリソン。
連合国、恐るべし。
アーフ!アーフ!
オーンム!オーーンム!!
トムよ、すまんが、もう少し声抑えられねえもんか!
そこに合鍵を持ったアーロン君、参戦。呼ばれてないけどネ!
寝室行く前にまず、モチベ上げて行きます。色々と各部屋を漁りまして、靴やらバイブやらのオイニーを頂戴致します。血中濃度上がったところで、バッターボックスに入ると同時に 「お邪魔しまーす!!」と、トムに先制攻撃。
あー、バックでやってるから〜。2人共アッチ向いちゃってるの良くないですよ!
気失ってる間に、スルスルスルスル〜っと、手際良くジャケットのアンコウ状態に。当然、男は要らん!と、トム君の方は割とラフに縛られましてバスルームに監禁。
さて、このアーロン君。
さわやかに、レイプして去ってくれるようなマトモな男じゃ御座いません。何でも、プレミアムフライデーから月曜朝まで滞在するとの事。その間、アリソンと夫婦として過ごすと言い張る訳であります。もしアリソンに無礼がありますと、はい残念〜!
ワイヤーカッター(大)でもって、トム君の指をスパーンとカット!なるほど。
足まで含めて20回でドボンのシステム。
しかもこのアーロン君、嬉しい事にどえらい親日家。ニッポン人の縄づかいにひどく感心しておるとの事。油断も隙もなく、スルスル〜っとすぐ縛る。コレはなかなかデキル男であります。場所が場所なら、その場で直ぐに採用ですよ!
縄だけにとどまらず、アリソンが脱いだパンティーのオイニーを嗅いで悦に入るなど、フレキシブルに対応もしてくれる多能工であります。
しかしですよ、この夫婦の具合がどうもおかしい。とにかく出るわ出るわ。ボンデージなキャットスーツが出てきたり、ナースのコスプレをしてるビデオがあったりと色々とややこしい。そして、話が進むにつれ、なんとトム君の負けず劣らずの変態っぷりが徐々に明らかに。このトムのクズっぷりに、自分の事を棚の最上段に上げきったアーロン君の怒りが炸裂。
指だけじゃなく、永久歯の抜歯もしてくる訳で御座います。あ、抜いた歯は、屋根に投げずにアリソンに食わせます。なんで一手間加えるか。
どうにかこうにか、上手くやり過ごした週末が終わりまして、朝食と置き手紙を残して去ってゆくアーロン!アーロン!カムバーーック!!ほっ、、、命が助かっただけじゃなく、セックスもせず。冷蔵庫のありモノで料理もこなす、予約で一杯のカリスマ家政婦がここにも居た訳で御座います!実害は指数本と永久歯一本で済んだネ!
しかし、まだまだ終わらない。なんとこの後、予想外の三段逆ガルウィングどんでん返し!死んだ人は自分が死んでる事に気づいておりません!!ジャケットを観てふんふん言っておったわたくしに、この結末はビタいち想像がつかなかった訳であります。ここまで読んで頂いたフォロワー様には非常に申し訳ないのですが、今回は自信が御座います。珍しくオススメで御座います!滅多に無い、要クリップオン作品になります!
今更言ってもアレですが、単なるエロ映画でも無ければ、団鬼六も出て参りません。
敢えて一言で言うならば、、
一周まわってやっぱり普通に変態だったかよ!

ストーリー・・5点
縄のメンテナンス・・5点
訳あり夫婦・・3点
喉越し・・3点

ホシ、四っつーーー!!

でわまた!
プリンス

プリンス