りた

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのりたのレビュー・感想・評価

3.9
ミッションインポッシブルVIフォールアウト。うううこのシリーズ大好き。
プルトニウムが何者かによって奪われてしまう、世界三大都市を爆発させるのを阻止すべくイーサン率いるIMFが立ち向かう。

過去作ではありますが新しいめの作品なので一応、注意喚起ですスミマセン、感想ばっかりですが(笑)。



⚠︎以下ネタバレ注意⚠︎




うう~現場にベンジーが居るのはいやはや嬉しい可愛い。そしてルーサー、お馴染みの面々が居るこの安心感。
新しくチームに見張り役として少々お茶目なウォーカー、適役だよ(皮肉う)。

ベンジーとイーサンの通信誘導のシーンでは映画館でついうっかり大爆笑してしまった事を思い出した(笑)

ハロウィンの仮装軍団が良い味を出し過ぎてやっぱりIMF好きとなるに違いない。相変わらずの裏切りも見所沢山、CIAすら信用ならない。
ルーサーの技術はいつ見ても素敵。

ヘリコプター戦での気候の使い方が上手で空中戦も飽きない、とにかく絶景。

ベンジーはいつも生死の瀬戸際に居ると思うのは私だけかしら笑
イルサがハチャメチャ強くて良かったホッ

ギリギリまで格闘するイーサンだけど必ずやり遂げるかっこういさ大好き。チームの団結力、EDに至るまで一安心出来ない刺激的なM:Iシリーズ素晴らしい。
りた

りた