りっちー

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのりっちーのレビュー・感想・評価

5.0
2018.8.3 tohoシネマズ新宿
DOLBY-ATMOS スクリーン9
鑑賞

とんでもない映画っっ!!
とんでもねぇっぺっっ!

まず、撮影自体が不可能を可能にしてる……
あと人体の構造と生理機能の限界についても不可能を可能にしてる…
つまり総じてミッションインポッシブルを完了してる…🤦🏻‍♀️
頭抱えるレベルで最高………🤦🏻‍♀️

もうこれ以上のものは作れないんじゃないかってゆうくらい、圧巻のアクション。アクションというか事故。全部が見せ場、全部が山場!笑
はぁ〜〜たまらない!!
こうゆうのを、見たかったんだ!

内容的にも、相手の裏の裏をいき、騙し騙されの駆け引きでドキドキ止まらず。
アクションだけじゃなくて、ちゃんと前回のストーリーとの関連性とドラマ性もあってジーンときてしまった。

キャストもめちゃ良い。
トムクルーズはもちろんのこと、シリーズ1から出続けているウィングレイムスに、いつも和ませてくれるサイモンペッグ。この御三方揃えば怖いものなし。ジェレミーレナーはどこへ行ってしまったのだろうか、笑
女性陣も最高だった。あの魅力溢れる女性たちのおかげで、この映画に光るものを感じた。
ヘンリーカヴィルも、素晴らしい肉体と髭で貫禄があって見応えあった。

本当に、見所満載。
ファンでも、ファンじゃなくても必見の映画!!
シリーズ1からの大ファンで、ここまで続いてくれていることが本当に嬉しい。
トムクルーズは56歳。どこまでも進化し続けるトム、どこまでも観客を楽しませたいという気持ちと映画を愛する気持ちが痛いほど伝わって、感動せざるを得ない!
まだまだ不可能を可能にする姿を見ていたい!!
無理しないでくださいとも言いたいところだけど…死ぬまでミッションインポッシブルシリーズは続けて頂きたいなぁ😂

というわけで、トムクルーズ、最高!!!!
そしてこの映画に関わったスタッフの方々に感謝申し上げます!!!!!
\ありがとーーー!!!!!/
\もう一回見に行くよーー!🏃‍♂️💨/
りっちー

りっちー