MissY

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのMissYのレビュー・感想・評価

5.0
2023/7/22 追記
最新作見た勢いで過去作今さら見直し。ストーリー殆ど覚えてなかった(苦笑)ので新鮮な気持ちで見れましたわ。怪しい同僚もう最初からめちゃくちゃ怪しいやんねー、なんで気付かないかなイーサンの女上司!そしてイルサのポジションも全然覚えてなくて今回見直して「そうでした」と思い出しました。なんかごめんなさい。他のも全部見直してから最新作もう一度見ます今度はIMAXで!
—————
そうとは知らずに昨日たまたま前作見直したけど、なんと今回は前作の続き的なストーリーでした。昨日見ておいて良かった!私はトムの独特の走りっぷりが大好きなんですが(あの真っ直ぐな姿勢でタッタッタッという感じの!)今回ものすごーーーく走っているので、なんかもうそれだけで大満足w
そして今回ベンジー大活躍で、それも嬉しかったです。ストーリーは大雑把だけど、トムのアクションが堪能出来たのでOKです。お話的に、一箇所だけ「オー、ノーッ!!(涙)」という展開がありましたが、そこ以外は期待以上の超娯楽作でした。
初日の仕事帰り、20時過ぎの回で見ましたが、お客さん多かったのも嬉しかったです。パンフレット熟読して、もう一回見たいと思います!!
MissY

MissY