Shoko

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのShokoのレビュー・感想・評価

4.6
143本目。ミッションインポッシブルフォールアウト見ました。なんか…MIシリーズも祭りみたいなものだから乗っかったほうがいいかなと…フォロワーさんも今日見に行ってる人ばっかりでさすがというかんじ。

で!そんなミフォーですけど。
こないだ気付いたんですけど、私、MIシリーズのストーリーを全然覚えてない…なんでだろ…って思ってわかりました。トムクルーズに見とれてるうちに終わってるんですよねいつも…なので今回は絶対絶対ちゃんと話を理解して帰るぞ!という強い意気込みで見てたんですけどだめでした。
もうタイトル出るまでの10分ぐらい?で「ニギャーーーーーがっごいいいいおおおおおんんんんん!!!」って映画館じゃなかったらのたうちまわるぐらいかっこよかったです。
トムクルーズはMIシリーズがいちばんかっこいい。かっこよさ1000割増し。
でも最初のプルトニウム盗まれるところは3バカってかんじでかわいかった。
今回の見どころアクションはやっぱり骨折までしたビル飛び移りシーンだと思うんですけど、すごかった。
あれは骨折れるわ。痛すぎて顔歪めちゃう。トムクルーズは顔歪めてもかっこいいんですけど…
それ以外も、アクションがとにかくすごい。トムクルーズしかいない真夏の1人大運動会というかんじ。トムクルーズめちゃくちゃがんばってました。
体力が一般人の1000億倍ぐらいあったし、足早すぎたし、最後はチキチキヘリコプターレースもしまして大奮闘。
もー楽しい!
そしてヘンリーカヴィル氏なんですけど、これまた顔がかっこよくて、顔がいい×顔がいい、で画面がおかしくなる。いい感じにやなやつやってました。
最後はオーー大切な顔が!美しいご尊顔が!!と悲しかったです。
ヘンリーカヴィル見てると私の心のオカマが出てきて、カヴィルちゃんがんばってぇ〜♡ってなります。
サイモンペグ、今回もオシャレな蝶ネクでおすまししてたし!予告でもよく見る右行って、間違えた左だった、のシーンがかわいすぎてかわいすぎて…いっぱい殴ったり殴られたり銃うったり縛られたりしてて大変そうでした。今回も変装芸が素晴らしい。
レベッカファーガソン、綺麗でしたしかっこよかった。新旧イーサンの女が揃ってすごかったです。

トムクルーズといえば戸田奈津子さんなんですけど、あの人のこと全然信用してないのもあるけど、とにかく字幕見てても目が滑る。長いセリフだと本当に何言ってるかわかんなかった。
英語さえわかれば!聞き取る耳があれば!と思います。

あと全然関係ないけど隣の席の人が始まってすぐめっちゃマックのポテト食べててありえなかった!持ち込み禁止のとこにマックって勇気あるね?!
気が散って気が散って…まいっちゃいました。

ミッションインポッシブル、この夏のハチャメチャお楽しみ超大作なのでみなさんぜひ見に行ってください、損はさせません。見たらどんな話だったか教えてください。なんか…プルトニウムが…爆弾が…解除?みたいな話です…
Shoko

Shoko