吉田ジャスティスカツヲ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの吉田ジャスティスカツヲのレビュー・感想・評価

4.6
トムクルーズ:
日本の皆さぁん🤗元気ですかぁ‼️
【元気があれば何でもできる映画ver.2018】始まるよ‼️

吉田:
あのぉ…
トムクル様ご本人が危険なスタントに挑んだ事実は「それはいつものこと」です。わかってますとも。
しっかしこうもCGが発展して【映像表現には不可能の無いこの時代】において「ガチでやること」の前提が、私たち観客の神経を刺激する度合いはシリーズでも一番だと思いました。

トムクル:
そうでしょう‼️
CGで表現したら「こうはしないだろう」という突発性こそ、それだから生身アクションの必然性なんだと思うんだ。
人に緊張感とアドレナリン分泌をもたらすことを念頭に置いて撮ったからね👍
きっとみんな【本作を一回観るだけで、風邪や骨折くらい普通に治る】んじゃないかな。

吉田:
(´-`).。oO(そりゃ世界でアンタくらいなもんだよ。
前々回ドバイのビルの壁面での息が止まるレベルの興奮とスリルが、何度も何度も押し寄せましたよ。
静かにしなきゃいけない劇場内で、私も思わず叫びそうでしたわ。
ヘリ🚁の免許を取ってまで、ヘリを堕としたいのかよ⁉︎って。

トムクル:
そうだなぁ…
【次は戦闘機でも操縦してみようかな⁉︎】

吉田:
ソレ、昔もうやったろうが。

トムクル:
元気な吉田も、当然喜んでくれているみたいだけれど【スコアの星がひとつ足りないのはどうして】かな?
まだまだボクの無茶が足りなかったのかしら?
それとも吉田も、ボクと戸田奈津子が仲良しなことを、良く思っていない人なのかな?

吉田:
どっちでもネエよ💢
あっ済みません、どちらでもありません…
ただですね😰ストーリー面で対立する相手、
もしくは映画の観客を欺くための陰謀や裏切り、
その為の伏線、
さらに似た固有名詞やコードネームなどで観客を混乱させる要素がいつになく多い気がするんです。
そこをしっかり理解せずスルーしたとしても【映画館に居る間だけは】心底楽しんだ気にさせられるんです。
もっと貶すならば【二転三転する話だから、チャプターごとに休憩を挟んだほうがもっと楽しい】かもしれません。

トムクル:
そっかそこまで考えてなかったよ😰
残念だなぁ…
でも自分自身で足りなかった要素も自覚しているんだよ。
もっともっと身体を頑張れたかもしれないことと、もう一つは…

トムクル&吉田:
【当然、前回のローグネイションは事前に観ておいてね‼️】

吉田:
矛盾した言葉を言いますが、シリーズ初の続編ってストーリーでしたねw
あの?さっきから気になっていたんですが、トムクル様?
耳👂の手前にゴミが着いてますよ⁉︎ 取ってあげますね…

トムクル:
チョッ⁉︎ オマッ⁉︎ やめておいたほうがいいy

【ベリベリベリィ‼️】






吉田:
あ‼️アンタ誰で


💥





吉田のウナジに注射針💉
意識が遠のいていく…













2018/08/11 追記。上方修正させてください。
別の友人からの強制的な付き合いで二度目を鑑賞しました。

すると、今作の黒幕を念頭においてか、物語の全貌を踏まえつつ【意識をトムクルーズの無茶だけに全身全霊に注ぐこと】ができましたのでw