きむら

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのきむらのレビュー・感想・評価

4.6
シリーズで1番好きだったゴーストプロトコル超えてきた。
ネタバレになるから伏せるけど、個人的に心にグッとくるのが2つあってそこがプラスポイント。
約150分あるけどそんなに長さ感じなかった。
トムクルーズもMIシリーズも歳はとっているのに全く衰えていないのがすごい。
そしてあのお馴染みのテーマ曲、これ聴くだけでテンションMAXになる名曲すぎるよ。

相変わらずサイモンペッグはほんとに好き。
ベンジーが好きなのかペッグが好きなのかよくわからないけど多分両方だわ。
前作から続投のレベッカファーガソンも前作よりかなり良い味出してたと思う。
てかグレイテストショーマンの役柄あんま好きじゃなかったからこういう感じの方が良い。
贅沢言うなら、ジェレミーレナーも欲しかったね。
イーサンとブラントのコンビもかなり好きだった。

今作から参戦、ヘンリーカヴィル。
いやこれ新境地開拓かと思うくらい合ってた。
役柄は全然違うけどアンクルとスーパーマンは見た目も全体的な雰囲気も似てたから今回も引っ張られるかなぁってちょっと心配してたけど無用だったわ。
意外とガッツリな主役よりちょっと脇役寄りな方が良かったりして。


イオンシネマシアタス調布にて初ULTIRA。
通常料金にしては音そこそこかなって感じだったけど、映像は文句なしにかなり良かった。
シルバースクリーンであの明るさと色の鮮やかさはかなりすごいのではないだろうか。
自分が住むところの近くにULTIRAの劇場があったら絶対通っちゃうだろうなぁ、、と思った。
きむら

きむら