あゆむ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのあゆむのレビュー・感想・評価

5.0
“苦しみの後に平和が訪れる。”

今年一番楽しみにしていた映画よ。
待っていたよ、トム様。
かっこよ過ぎやねん、、、


ミッション・インポッシブルシリーズに珍しく敵役が前作と繋がっている今作。監督が同じなのもあってかな?もうね、シリーズで一番面白かったよ。更新したよ。
イーサン・ハントというキャラに対して焦点を当てるのが1つの見どころですね!
いい男なんですよ、はい。

どこのシーンも取り上げてもキリがないくらい、とても50後半に見えないキレッキレなリアルスタントアクション。このシリーズの醍醐味でもありますよね。街中を全力疾走で駆け抜ける50後半のひとを見た事があるだろうか、、、いや俺にはない。どれをあげても格好いいしか出てこないっすよ、、、

エージェント・ウォーカー役のヘンリーさんもかっこよかったなぁ、髭がまた似合うね。そして、スーパーマンの隠しきれない筋肉。
俺の中では上位に入るケツアゴイケメンです。

そしてもう1人!ホワイト・ウィドウ役のヴァネッサお姉様。もうね、好きです。結婚して下さい。惚れました、はい。


アクションあり、コメディーあり、ドラマありと。興奮して笑って泣ける、今年最高の映画です。

映画館で2回見ましたが、観客のベンジーに対するリアクションが一番ツボでした。みんな、ベンジー大好きなんだね笑
週末のお昼だったので人が多かった分そういった所も楽しめました。笑


グッズも沢山買ったし、あとはBlu-rayが出たらこの際にシリーズ全部買おうと思います!




なお、このレビューは5秒後に消滅します。(嘘です)
あゆむ

あゆむ