TBear

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのTBearのレビュー・感想・評価

4.5
2018年42本目。映画ナタリーさんの『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』4DX3D吹替版上映会にて鑑賞。

MX4Dは何度か観た事あるけど、初めての4DX鑑賞。個人的には4DXの方が好きです。吹き付ける風がMX4Dより4DXの方がリアルな感じがします。M:Iは4DXに最適な映画でした。キャスト陣がほぼスタント無しで挑むだけでもリアルなインポッシブルなアクションが、よりリアルに感じられました。

不可能が連鎖するー
と言う宣伝文句の通り、これでもかってくらいエゲツないアクションが立て続けに展開されて眠くなる暇もありません。記者会見で監督が言っていたのですが、本作は完成前の試写段階でアクションが多すぎると指摘を受けて、アクションシーンを泣く泣くカットしたそうです笑 個人的にはカーチェイスのシーンが好きです。

M:Iシリーズは映画館で観るのが初めてで、これまでのシリーズも全部観ているわけではなく話について行けるか心配でしたが、大丈夫でした。緊迫したストーリーの中に、サイモン・ペッグ演じるベンジーがいる事で、とても和みます笑 どんなに緊迫したシーンでもベンジーがいると笑いが起こる不思議。あと、今作は前作との繋がりが強いみたいです。

そして吹替。ホワイトウィドウとウォーカーの声に違和感があったので、すぐタレント声優だと分かりました。ホワイトウィドウ役の広瀬アリスさんはあまり違和感がなかったのですが、ウォーカー役のDAIGOさんは違和感ありまくりでした笑
TBear

TBear