パエリア太郎

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

4.9
正直、話がよくわからない。

見終わったあと振り返って考えてみると、適当過ぎるよ!!
加えて新キャラのウォーカーがなんかなー、なんかねー、魅力にかけるというか初めから小物感というか、あまり好きになれませんでした。
シリーズファンへのサービスというかスペシャル版みたいな雰囲気を感じまして、普通そういう匂いを感じると、、
なんかね、、みたいな好みから外れてしまうのですが、、
僕は思ったんですよね。

関係ない!!話がどうとか楽しさと関係ないんだって!!
いや、関係あったって、それをねじ伏せるパワープレイがあれば、1分野でスーパーとんがっていれば、それだけで超満足というか、最高!!!

足でまといの嫌な奴を落下しながら助けるとか最高。
トイレで格闘がどこからどう見ても最高。
目を覆ってしまうほどスリリングな追走激がもう最高。
ネタバレになりそうだからいえないアクションの数々最高。

ラストのミッションなんて僕は思いましたよ。文字通り不可能だろって、やっちゃうんだよねー!!
やり遂げちゃう!!最高!!
しかも、なんかお伽噺の様でちゃんとした任務の遂行の仕方で、ここもGoodGoodでした!!

何より、今作のテーマとも思える1人の命を大切にするトムが最高。ガツンときました。
ついでに敵であれば無慈悲に空からだって平気で落とすトム最高!!

もうこれ以上のこと出来るの?!
臨界点のような作品でした!!
パエリア太郎

パエリア太郎