きうい

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのきういのレビュー・感想・評価

4.0
トム・クルーズが大気圏からスカイダイビングして建物と建物を飛び越えてカーチェイスしてクラッシュしてヘリコプターで空中戦してクラッシュして命綱なしでロッククライミングする。骨折れてるのに全力疾走するし今シリーズで1番手に汗握るシーンが多かった。冷静に死んでもおかしくないレベルのスタントばかりだったし、それを全部自分でやるトム・クルーズの役者魂よ…。なんでこいつピンピンしてるんだ…?
イーサン・ハントはゴリゴリに強いけど、天下無敵なわけじゃなくて仲間の力と機転のおかげでバーサーカーなんだなあ。イーサンが仲間思いだから危険な任務でもみんな着いてきてくれる。

イーサンとウォーカーが同じ画面にいると顔面偏差値がカンスト天元突破で非常にやはい。やばい、あれはやばいね。イルサも相変わらず美しくて強くて最高です。今作もヒロインはベンジーです。ベンジーが作中誰よりもかわいい。

「フォールアウト」は死の灰のことらしいのでタイトルぴったりですね。気になったのはみんな放射線浴びすぎじゃないかな???たぶんみんな結構な量浴びてるぜ???除染しなあ???????
きうい

きうい