new

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのnewのレビュー・感想・評価

3.9
テロリスト集団に盗まれたプルトニウムを回収し核爆弾によるテロを防ぐミッションに挑むイーサン達一行。そこで、MI6の女スパイ、イルサに再開する。
収監中の敵、レーンを巡って激しい戦闘が起こる中、敵の手によってイーサンは国の裏切り者と疑われることとなる…。

夏休み劇場鑑賞5本目。
遂に公開、ミッションインポッシブルシリーズ第六作目!
この夏一番楽しみだったかもしれない作品。
おなじみの音楽とカッコいいオープニング映像が流れるだけで心が踊った!
相変わらずのトム・クルーズ命がけのアクションシーンは大迫力で文句なし。緊迫感溢れる空でのシーンからダイナミックなカーチェイスまで、この一作にアクション映画の良いところがたくさん詰まっていた。これでこそMI。
序盤でミッションの説明をして、後はそこまでストーリーを掘り下げないのも恒例かな。ストーリーはしっかり作り込んでる風で色々と突っ込みどころは満載なんだけど、アクションが全てをカバーしている。
3,4 ,5の要素もしっかりストーリーに組み込まれていたため、これまでのストーリーを殆ど忘れてしまっていたことがちょっと悔やまれる。前作をしっかりと復習していたほうが楽しめたかもしれない。
new

new