eliza

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのelizaのレビュー・感想・評価

5.0
面白すぎた!最高!!
何回でも見れるやつですこれ!!
次から次へとアクション連発で、トムが自らアクションしてるって知って見てると、演技とリアルな怪我の見分けがつかない…。
実際に怪我したあのシーンはやばかったです。
それと、ヘリのシーンはもはやジャッキー・チェンか!?ってくらいすごい。
ジャッキーは怪我したやつをNGシーンとしてエンドロールで流すから余計リアルだけど、本当ジャッキー並みにトムもすごいと思う。
ストーリーは、何が起きてどうしようとしてるかは理解できたんだけど、誰が何で何がどうなってるのか、ついて行くのが必死でした…。
とりあえず人の名前が分からなくなって、途中からそれだけついていけなくなった…。
前回に引き続き、レベッカ・ファーガソンがめちゃくちゃかっこよくて、私もあんな女になりてぇって思った。
ヘンリー・カヴィルもめちゃくちゃかっこよかった!!!!
スーパーマンやアンクルとはまた全然違くて、なんか見た目これが一番好きかも!
お髭が似合ってました!
そして、サイモン・ペッグの凄さを改めて実感。彼の笑いを誘う演技がすごく好き!道を誘導するとことか、最初のイーサンとの会話とか、とにかくもうベンジーがいないとミッションインポッシブルじゃない!って感じになってる!
回を重ねるごとに、このシリーズは、話もアクションもどんどん面白く、凄いことになっていって、終わりが考えられない作品だなと思います!
あ、それと、やっぱりサイドブレーキは足元でなくサイドにある車に乗るべき!私の車選びの条件はこれ!ギアとサイドブレーキは席の横じゃなきゃダメ!!これ重要!!!いつこういうカーチェイスするか分からないからね!!
eliza

eliza